BIG APPLE Oldies Entertainment Band

BIG APPLE
HOME Profile Schedule Repertory Live Report blog
NEW
2018.04.29 BA
2018.03.20 CL
2017.08.25 CL
2015.05.16 BA
2015.04.01 BA
2013.08.15 BA
2013.08.01 BA
2013.01.05 BA
2011.12.20 BA
2011.11.06 BA
CL=Charter Live

LIVE REPORT

2018.04.29  和泉シティプラザ リハーサル室
OLD MUSIC SOUNDS ビッグアップルライブ
4月29日の日曜日は、1年ぶりにビッグアップルメンバー全員集合!
和泉シティプラザにてライブを行いました。
今年で2回目ですが、去年にも勝る数のお客様で、地元の方や遠方から遥々来られた方もいらっしゃいました。
足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
BIG APPLE
楽屋にはお弁当や差し入れのお菓子、ドリンク、食べやすいようにカットされたフルーツなどなど至れり尽くせりで、毎年このライブを企画して頂く北野さんやライブ実行委員会の方々にも心より感謝しています。

今年も30分3回のステージでしたが、ホントに「あっ!」と言う間に終演を迎え、終わったとたんに全身の力が抜けてしまい放心状態でした。(笑
リキんでいたんでしょうね~。

会場には今回から照明機材も投入され、フロアが夜の雰囲気のような趣に。
昨年のライブより羞恥心がかき消され、お客様が踊りに前へ行きやすくなったのではないでしょうか?

音響担当は昨年より引き続き平岡氏。
BIG APPLE
デジタルミキサーなので、去年のライブがメモリーされていると思います、多分ですが。 (笑
なのでこの方とタッグを組めば、サクッとサウンドチェックが終了です。

ギターのヒロトはアンプ持ち込み。
こだわりがあるんでしょうねー!
BIG APPLE
キーボードのにっくんも、エレキピアノ、シンセサイザー持ち込みでした。
BIG APPLE
ちなみに下段の赤い電子ピアノ、高性能で見た目良し!
個人的に欲しい楽器です。

今回女性ボーカルの衣装は、ウエスタン、ドレス、アーミーと敢えてバラバラ。
演奏曲も30曲全て王道のオールディーズでした。
BIG APPLE
アンコールの後にはクライアントである「オールディーズ実行委員会」の皆様より花束を頂きました。
「遠方遥々演奏に来てくれたビッグアップルに感謝の気持ちを込めて花束を送ります」と、嬉しい言葉と共に。
心遣い、改めてありがとうございます。
BIG APPLE
ライブ終わり頃には、産休中のサックス担当ゴンちゃんが子供連れで遊びに来てくれました。

この日は一日を通して懐かしいお客様や、いつも応援して下さるお客様、 久しぶりのメンバーとの再会もあり、温かく夢みたいな1日でした。

また来年も行きたいな。
BIG APPLE
ありがとうございましたー!
See you next time.
 
更新履歴 Sitemap お問い合わせ プライバシーポリシー
Copyright  BIG APPLE All rights reserved